ご注文の流れ

ご注文

各ご注文フォームに必要項目をご入力のうえ、送信してください。

 

送信完了後、必ず自動返信メールが届きますのでご確認ください。


確認メール

ご注文より48時間以内に「ご注文確認メール」をお送りいたします。

 

【メールが届かない方へ】

迷惑メールフォルダをご確認のうえ、大変お手数ですが honeysmilefabric@gmail.com へご連絡ください。


打ち合わせ

 お選びいただいた生地をベースに、色合いや雰囲気を合わせて付属や装飾をこちらでセレクトし、ご提案させていただきます。

 

お客様のイメージ通りのものをお届けしたいので、メールなどでじっくりやり取りさせていただきます。

 

※「細かいやりとりは不要」という方は、その旨お伝えください。


確定メール

ご注文内容が決まりましたら「ご注文確定メール」をお送りいたします。

 

こちらのメールを持ちまして、ご注文の確定とさせていただきます。


お支払い

「ご注文確定メール」の内容にお間違いがなければ、7日以内にお支払い(銀行振込)をお願いいたします。

 

※「ご注文確定メール」をお送りしてから7日以内に何のご連絡もなく、ご入金の確認ができない場合、キャンセルとさせていただきます。か


お届け

ご入金確認後、約2~3週間でお届けいたします。

 

ご注文の混雑状況により、お届けまでにお時間をいただく場合があります。その際は、ご注文内容の確認時にお知らせいたします。また、TOPページにも記載しています。